スプリングスクール


5日間終わりました。


1日目だけは


「ママといっしょに~。」


なんて言っていたけど


2日目からは


「ママバイバ~イ。」とあっさりあせる


毎日楽しく通っていましたニコニコ


通ってからは


私が「おいで~」と言ったら


「ママ!Come hereって言ってよ!」と言ったり


料理をしていると「I'm hungry」と言ったり


毎日聞いていたからか


家でも少しだけ話す機会が増えました。


5日間だけだったけど良い経験だったと思います音譜


そしてみんなでお弁当を食べたり


はみがきをしたり


幼稚園の練習にもなりました。


娘は「あしたもいく~。」と毎日楽しみにしていたから


明日から寂しくなっちゃうね。


私は初めて娘とこんなに離れて


やっぱり寂しかったよ。


自分の時間も欲しいと思っていたけど


いない時間ができると


すごく静かで


物足りなさをすごく感じるんだよね。


入園したら寂しいな~。


でも幼稚園も同じように毎日楽しく通ってほしいなニコニコ