今日は


スプリングスクール終了後


一緒に通っているお友達と一緒に


アンパンマンミュージアムに行ってきましたニコニコ


お友達の1人は米沢に転勤


もう1人は幼稚園が違うので


これからなかなか会えなくなるね~ということで


思い出作り。


3人の集合写真を撮ろう


なんて話していたけど


思うようにはいかないよね。


3人並んでも


目線はみんなバラバラ(笑)


でも沢山遊べてよかったなぁ音譜


娘は遊び疲れて


19時に就寝ですぐぅぐぅ


あ~明日も7時起きあせる


いつも8時半~9時頃に


娘と一緒に起きていたので


朝がツライ(笑)


これからは


早寝早起きになれないとね!!