明日から5日間


インターナショナルスクールのスプリングスクールに通わせることにしました。


9時~12時半までの3時間半ですが


毎日親と離れての生活です。


うちはまだ早いと思って


昨年のサマースクールなどはいかなかったけど


昨年も通っていたお友達もいます。


親が早いと思いやらせていなかったこと。


1日体験で反応が良くないと思い通わずに終わった習い事。


実際にやらせてみたり


通わせてみると違ったりすることを


娘が成長し改めて考えることができました。


今通っている習い事は


1日体験の時と比べると反応が全く違います。


初めての場所や人がいるところで


子どもも1時間ぐらいの体験では分からないよね。


話がそれたけど・・・


明日から5日間


スプリングスクール楽しんでくれるといいなニコニコ