お友達と


タパスブランコ でランチナイフとフォーク


momoのブログ-タパスブランコ


momoのブログ-タパスブランコ


◆パエリアランチ◆


ドリンクバー付きでした。


この日はベビーカーじゃなかったけど


少し通路が狭いのでベビーカーだと大変かなぁあせる



そうそう


最近はベビーカーなしで出かけられるようになりました音譜


同級生のお友達は


2歳~2歳半ぐらいから乗っていない子が多いんですよね~。


なのでうちも挑戦したら


意外と大丈夫でした。


一緒に歩いていると寄り道が多くて大変ですが


子供にとっては色んな発見があっていいのかなひらめき電球


娘に付き合って(笑)お散歩楽しもうニコニコ