今年のクリスマスは


家族で焼肉を食べに行きました。


本当は家でゆっくり過ごすはずでしたが


主人が「焼肉食べに行こうか。」と言ってくれたのでラブラブ


そして帰って来てからケーキも食べましたケーキ


momoのブログ-クリスマス


今年は娘が選んだ


ロイヤルパークのケーキです。


これから毎年娘が選ぶんだろうな~(笑)


クリスマスプレゼントは


枕元に置いておいたよプレゼント


朝起きて


「サンタきた~」と喜んでいましたニコニコ


中身は↓↓


momoのブログ-クリスマス


絵本・ぬりえ・ねんど・お菓子・シールなど・・・


おもちゃはもうなるべく増やしたくないので


こんな感じのプレゼントになりましたひらめき電球


そして私にもサンタ~音譜


主人にブーツを買ってもらいました。


momoのブログ-クリスマス


今年はショートが欲しかったので嬉しいニコニコ


UGG2足目チョキ履きやすいね!!



クリスマスが終わるともう今年も終わりですね。


お正月の準備もしないとなぁ門松