連絡がつかないので


実家に行ってみる。


みんな無事。元気でした。


安心して帰宅。


帰宅後、お友達を誘い


買い出しに行くことに。


どこに行ってもすごい行列だったので


色々まわり


他のお店より少し人が少なかったスーパーに並ぶことに。


同一商品は1人1点で10点まで購入できました。


でもほとんど買うものがない・・・


買ったのはチーズとバターとチョコぐらい。


とりあえずまだ少しあるし


大丈夫かなと思い買い出し終了。


そして家にいたらお友達から連絡が。


「旦那さんは出張中だったためまだ帰れない。


買い出しも行けずガソリンもなく困っている。」と。


お友達を迎えに行きうちに来てもらいました。


一緒に夕食を食べ


お風呂も入ってもらい


この日は就寝。