主人とランチナイフとフォーク


グランソーレ に行ってきました。


ランチは


パスタ・お魚・お肉の3種類のランチがありました。



私は“ お魚 DE ランチ ”


momoのブログ-グランソーレ


食前に何味だったかな?


ビネガードリンクワイン



momoのブログ-グランソーレ


前菜は3種盛り



momoのブログ-グランソーレ


この日は魚のカツ 2種ソースでした。



momoのブログ-グランソーレ


シンプルなピザ(マルゲリータかな?)


このピザはおかわり自由音譜食べ放題ですよニコニコ



momoのブログ-グランソーレ


デザートはソフトクリームでしたソフトクリーム



久しぶりに行ったら


店内が改装されていました!!


個室風な作りの席があり良かったですアップアップ



クローバーグランソーレ情報→グランソーレHP クローバー