ミノン『アミノモイスト モイストチャージ ミルク』 | 2児のママの懸賞・モニター・子育て記録

2児のママの懸賞・モニター・子育て記録

1人目は小学生・2人目は5歳になりました。
懸賞やモニターなど生活のため日々、がんばります!!!

モニプラさんから、こちらの商品をモニターさせていただきましたおんぷ

$2児のママの懸賞・モニター・子育て記録

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク

このミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクには肌の潤いの素 9種類の保湿アミノ酸が配合されていて、角質層のすみずみまで潤いに満ちた肌にしてくれるミルク保湿液です。

早速、使ってみましたWハート

$2児のママの懸賞・モニター・子育て記録

シンプルなパッケージ

$2児のママの懸賞・モニター・子育て記録

1~2プッシュが適量との事なので2プッシュ出してみました。

2プッシュでは多かったです・・・汗

ミルクだから軽いテクスチャーなので、とても使いやすいです。

べた付きも最初だけで、馴染んでくるとサラサラになります。

潤いはしっかりあって、翌朝の洗顔後にモチモチのお肌になっているのがわかりますよLOVE

敏感肌・乾燥肌の方のために処方したミルクなので低刺激ですハート

なので私は、お肌が敏感になる生理中に使うようにしていますキラキラ

生理中でも肌トラブルがなく、快適に過ごせますうえ

これからも、お世話になりますハート


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!