[モニプラ]フランス生まれの浄水器『テライヨン』☆モニター募集 | 2児のママの懸賞・モニター・子育て記録

2児のママの懸賞・モニター・子育て記録

1人目は小学生・2人目は5歳になりました。
懸賞やモニターなど生活のため日々、がんばります!!!

これまで飲んだ“水”の中で最高に美味しかったもの・・・

それは・・・帝王切開の後、絶食解禁後に飲んだ水でした汗

あの時は、絶食がつらくてつらくて・・・とてもおいしい水でしたニコニコ

家でも浄水器を使用していますが、古いのであまり意味がありません・・・買え替えなくちゃと思っていたところですあせる

フランス生まれの浄水器『テライヨン』初めて知りました・・・(スミマセン・・・)
【セブン-イレブンネット】フランス生まれのポット型浄水器『テライヨン』
ポット式ですごく便利ですよね音譜冷蔵庫に入れておけば、冷たいおいしいお水をすぐに飲めるしチョキ
ぜひ当たりますように・・・

セブンイレブンネットさんで購入できるみたいですニコニコしかもセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円ですチョキ

【セブン-イレブンネット】フランス生まれの浄水器『テライヨン』☆モニター募集 ←参加中