突然大粒の雨が降ったりやんだりしてます。

そのたびに、洗濯物!

放牧しているフェレットのハクをゲージに入れて、洗濯物取り入れ→ゲージから出す→雨がやむ→干す

を繰り返してます。

もう、めんどくさいので今は干しっぱなし。。。

開き直りました。

ハクも面倒になったのか、ゲージのお気に入りのハンモックで眠ってます。


今日の彫金教室に行くのにカッパを着るか否かで迷ってますあせる

今やってるのはイヤカーフ。

むかーしチェッカーズが流行らせましたね。覚えてる人いるかしら?

耳の中央辺りに引っ掛けるやつです。

前回作ったのは右耳用に作ってしまい、電話で邪魔になり使っていません。一度使っておしまいに。

どこにあるんだろう。。。

今日のはどちらに着けてもOKなデザインにしました。


イヤリングが苦手でピアスはなんとなく抵抗があり、いつもブレスレットとペンダントだけをつけてましたがイヤカーフに挑戦中です。


暑くてペンダントがなんかむず痒くなるんですもん。