最近みかけた新しいリンゴ。ニュージーランド産ジャズ。

これにはまってます。硬くて甘みも酸味しっかりあります。小ぶりでおやつにちょうど良いサイズ。海外旅行の時に市場で買ったリンゴの味です。

特にリンゴが好きってわけじゃないけれど、ここ1週間毎日食べてます。

うまく写真をUPできないのがしゃくだな。

定着して欲しいリンゴです。

海外ドラマを見るのが好きで今日からユーリカを見始めました。とんでも科学ものにひひ

24やロストはみてません。はらはらして終わりってのが少し苦手。


ハク(フェレット)の調子がちょっと悪いです。今日たまたま検査の予約をしていたのでそのまま治療してもらいました。早く良くなって。