こんにちは!最近、白髪隠しにいいなぁと思い笑、流行りのベレー帽を買ったのですが。

 

「漫画書くのうまそう。」だの、「芸術家みたい。」等々、いじられます笑い泣き

 

そのうち、あだ名が『ジャイ子』になりそうです(*ノω・*)テヘ

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

安いから、色違いで2枚買ったのに、どうしようかな笑い泣き

 

かぶり方、研究せねばっ(`・ω・´)キラキラ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

チーズ好きの友達を誘って、キッチンキャミーさんの、チーズフォンデュを食べに行きました。

 

初めてのチーズフォンデュにわくわくデレデレラブラブ

 

以前のキッチンキャミーさんの感想はこちら

 

トマトチーズフォンデュコース 2人前

¥5000(?)

 

まずサラダは、カルパッチョを選びました。

 

 

念願の、チーズフォンデュドキドキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

ううう~ん???

 

底のチーズが、速攻で焦げました滝汗

 

急いで食べましたが、焦げたチーズから煙が出てくるし滝汗

 

これ、絶対にヤバイやつや滝汗滝汗滝汗!!!!!!

 

友達と焦る焦る・・・滝汗

 

始めに店員さんから、説明はありましたが、上手く操れず・・・。

 

こちらのチーズフォンデュは、私にはレベルが高かったチーン

 

まっひらめき、ずっと食べてみたかったので、気が済みましたウインク笑

 

 

で、お次はパスタ。

 

写真を撮り忘れたのですが、ホタテとエリンギの明太子クリームが、濃い目のお味ですが、すっごく美味しかったですデレデレドキドキ

 

そしてデザートショートケーキ

 

 

このコースは、ドリンクが1人2杯頼めるし、お得だと思います。

 

・・・と、初めは思いましたが笑

 

高めのパスタは差額を取られるし(この日食べたパスタもそう)、ドリンクもアルコールだと差額がいるので、結局は、単品で頼むのと変わりないかな笑

 

ごちそう様でしたウインク