マナーベルト | ももと一緒に

マナーベルト

昨日はこんなものを作ってみました音譜

ももと一緒に-マナーベルト002



ももちんマムブランドのマナーベルトです音譜

ももと一緒に-マナーベルト




ももちんには必要ないものなので

イマイチ良く分からないのですが

見よう見まねで、こうなっていると

使いやすいかなはてなマークって事を

いろいろ考えて作りました。



中央は立体裁断してあり

真ん中が長くなっています

おしっこシートを止めるゴムをつけ

足の付け根部分にゴムが入れてあります。




実はこの生地は薄いので4枚重ねなんです。

出来上がってみると、しっかりしていて

我ながらニコニコなんてニヤけていますラブラブ

もちろんビスネーム付ですドキドキ
ももと一緒に-マナーベルト003



これはSサイズですがMサイズも作って

ちがう柄の生地でも作ろうと思います。




こうなっていると使いやすいよビックリマークっていう

ご意見がありましたら

ぜひ教えてくださいねドキドキ