連勤が終わりました。 | ももと一緒に

連勤が終わりました。

昨日でシルバーウィークが終わってしましました。

連休中マムはカフェのお手伝いでしたので

連休ではなく連勤なのです。




今日からまたまったり生活が始まりますよ。

ももと一緒に-もも002
「わたくしはいつでもまったり生活ですのよ音譜




昨日はカフェでブログを見てくださっている方に

お声をかけていただいたんですよビックリマーク

嬉しいやら恥ずかしいやらあせる

もうちょっとお化粧が濃い方が良かったかしらあせる

でも無駄な努力は止めておきましょうしょぼん




「マムがお暇なら遊んで差し上げてもよろしくてよドキドキ
ももと一緒に-もも
「何をして遊びましょうかはてなマーク




「でも今は眠いのでちょっとだけお昼寝しますわ。」

ももと一緒に-もも003
「あとから遊んで差し上げますわラブラブ




このあと連れまわされることを

ももちんは知らないのであるにひひ