カフェ初日 | ももと一緒に

カフェ初日

今日から犬服作りの先生のカフェが

オープンしました音譜




お手伝いに行ったのはいいのですが

飲食業のアルバイト経験のない私は

何をどうしたらいいのか

アタフタ、アタフタとしてしまいましたあせる




飾りきれないくらいのお花が届き

花畑でのティータイムですドキドキ




モーニングタイムが終わり

ランチタイムになりました。

今日のメニューは

ももと一緒に-ランチメニュー



こんな感じのプレートになります。

ももと一緒に-ランチ



そして他の方の商品も並びマムのお店もオープンです音譜
ももと一緒に-お店



今日の初日はwanroomさんの方が見えて

愛犬の写真を撮りますって言ってくださって

もちろん、ももちんもダディと一緒にお茶をしてきました。

写真は後日UPしますラブラブ