譲渡会へ行って来ました。 | ももと一緒に

譲渡会へ行って来ました。

昨日、名古屋ハウジングセンター一宮会場で

行われた譲渡会へ行って来ました。




里親が決まったのは3匹でお話のあった犬も数匹

いたそうです。

バザーも19点の洋服小物類が売れたようです。




そこで迷子にさせないために迷子札をつけましょうビックリマーク

という運動があってマムも作ってきました。




ももと一緒に-迷子札
リボンに名前や電話番号を書いて取り付けます。




でもマムは欲張りなのではめパチも取り付けました。
ももと一緒に-迷子札002
裏には名前と電話番号を書いた紙を入れました。

しめて300円です。

家にいるとき常にはめていようと思います。




いよいよ今日、犬服の先生のカフェがオープンしました。

朝からお昼過ぎまでお手伝いに行って来ました。

そのお話は次回にします。