摩訶不思議 | ももと一緒に

摩訶不思議

「犬は飼い主に似る」と世間ではよく言いますが

「ももちんは誰に似たのはてなマーク」と言われます

起きている時のももちんは可愛げがありませんプンプン

(マムはいつでも可愛いですビックリマーク




相手を見て挨拶しない事もよくありますあせる

気分次第で挨拶できるワンコも変わります。

「いつもは挨拶できるのにゴメンなさいねあせる

と謝る事しばしばです。




しかも「おいでビックリマーク」と言えば

逃げる又は手の届かない所で伏せをする。




「待っていてビックリマーク」と言えば

トイレの中までついて来る。




誰がこんな風に育てたかはてなマークと聞かれれば

教育係は私であるあせる




でも寝ている時はとてもかわいいドキドキ
ももと一緒に-寝顔



例えそれが私のベッドの上であろうとも

ももと一緒に-寝姿



この寝顔を守らなければと思うのですが、

そっと撫でると「さわらないでむかっ」と向きを変えられるショック!

どうしてこんな娘に育ったか母は不思議である汗