お留守番の結果報告 | ももと一緒に

お留守番の結果報告

昨日、久しぶりのバイトの日

ももちんはお利口さんでお留守番を

していてくれました。




ここまでは良かったのですが

問題はここから




誰ですかはてなマークこんな出し方した人ははてなマーク

ももと一緒に-おもちゃ
おもちゃが入れ物からこぼれています。




誰ですかはてなマーク出しっぱなしの人ははてなマーク
ももと一緒に-おもちゃ002
毎度遊ぶたびに片付けるマムの気持ちにも

なってくださいよービックリマーク




極めつけは夜、2階へ上がっていったと思ったら

バキバキ音がします。

様子を見に行くと

パソコンの前に置いてあった鉛筆を

ベッドの上で粉々にしていました。
ももと一緒に-えんぴつ
プラスティックのキャップもですビックリマーク




あ"ーーーむかっむかっむかっ

今日は疲れているんだから

お仕事増やすの止めてよねービックリマーク

また懲りずに鉛筆をパソコンの前に置いておきますにひひ