届きました。 | ももと一緒に

届きました。

随分前に申し込んでおいた試供品が

届きました音譜




ドットワンさんのドライフードの詰め合わせドキドキ
ももと一緒に-試供品



でも私ったら内容を勘違いドライリンゴの角切りを

頼んだつもりになっていましたあせる

それなら後日また注文してもいいかなはてなマークなんてねあせる




でも“もーたん”も大好きなドライ納豆があります。

一度チャレンジしてみようねビックリマーク

ももちんはネバネバ納豆は好きですが

ドライはどうでしょうはてなマーク楽しみです音譜




すでにやる気十分でスタンバっていますアップ

ももと一緒に-もも
「いつでもOKですわよ~ドキドキ