甘い罠 | ももと一緒に

甘い罠

みなさん、おはようございます。


昨日は雨で夕方のお散歩がありませんでしたのしょぼん

でも今朝は快晴だったので張り切って

出かけて行きましたのよ音譜




いつもは雨上がりの公園には入らせてくれないマムが

今日に限って「入ってもいいよドキドキ

なんて言いますので変だと思いながらも

公園内のお散歩を満喫しましたの。




公園の中では伸びるリードで自由に歩くことができるので

公園は大好きですのよドキドキ




でもねビックリマーク変だと思ったんですよ!!

ももと一緒に-もも
お家に帰ったら案の定シャンプーされてしまいましたのしょぼん

甘い言葉にご注意あそばせビックリマーク