日々の戦い | ももと一緒に

日々の戦い

図書館でこんな本を借りてきました。
ももと一緒に-本
もちろん自分のためではありませんあせる

在庫管理が行き届かず賞味期限が迫っている物も

数多く存在していることは確かですあせる

ですから日々賞味期限との戦いです爆弾




そんな夫思いの妻に向かって

「まだ仕事が足りないと尻を叩く気かはてなマーク

とのたまいましたむかっ




明日はゴルフって日に10時を過ぎても帰って来ないから

明日のゴルフは何時に何処集合はてなマーク

私は起きなくていいはてなマークって

メールしたら「大丈夫です。先に寝てて。」って

メールが返ってきたから、さっさと寝たら

出迎えはももちんだけだったと

のたまわれましたパンチ!




はいはいシラー私はかわいくない奥さんですよむかっ

ももちんが代わりに奥さん業をやってくださいビックリマーク

夕飯もちゃんと作ってね音譜
ももと一緒に-もも
「そんな事をわたくしに言われても困りますわビックリマーク

「ぬいぐるみより重たいものを持ったことありませんのに!!




そうだよねニコニコ

夕飯にドッグフードが出てきたら嫌ですからね~叫び