山梨県 南アルプス市にある家族で営む秘湯の宿。
桃の木温泉 山和荘 5代目 若女将 ゆかです。




ハッピーバレンタイン♡皆様に幸せを♡



お宿に、幸せ♡な、バレンタインデーメッセージをいただきました!!!
涙が出るほど嬉しいメッセージだったので、皆様にご紹介させてください。




宿へ向かってる道中、雪が降ってきて、良い景色で、宿へ着き、
美人大女将さん、美人若女将さんの明るい素敵な笑顔でお迎え、頂き、
お部屋が良かったです。
内風呂、露天風呂がすごく良いです。少し硫黄の香りがして、やさしい泡つぶが肌に
ついてゆったりのんびりくつろげました。
温泉に浸して、使うパックが置いて有り、ワクワクしながら、使いました。
これは、(゜-゜)美人になったようだ( ´∀` )個人の感想です( ´∀` )!
アメニティや、そこかしこに、宿の気配りが有り、おもてなしが良いですね(^◇^)
また、男湯と女湯が掃除の時間をはさんで、場所が、交代になり、また、景色が
変わり良かったです。食事も地元の食材!地元のお酒!で美味しかったです(^^)/
美人の仲居さんも食事中、ずっとさりけなく気使って頂き、ゆっくりできました(^^♪
帰る時、雪かきがして有り、安心して帰れました。また、行きたいです(^^)/





う、う、嬉しい♡

最近いろいろありすぎて、すっごく落ち込んでいました。
でも、こうやって気に入ってくださるお客様がいてくれる!!
そう、思うだけで、なんだか勇気が出ました!
明日もがんばろう!って思えます。


お宿を好きなファンの方が1人でも多くなってくれるといいな♡


いろいろあっても、私はこの仕事が大好きなんだな〜〜て改めて思うことができた、ここ数日でした。






ハートシェアハートお願いします。
    

{CEE84348-4030-4883-A344-A20DEAD49EB7}


ぽってりフラワー桃の木温泉 山和荘ぽってりフラワー

{4715BF14-7C6D-458A-9EE1-3E488EF876A7}


400-0241

山梨県南アルプス市芦安芦倉1672

TEL:055-288-2306