【自分が先にケア子育て世代の体ケア】肩凝り│腰痛│足の痛み│むくみ | 宮崎市田野 鹿児島 リンパケアサロン リンパケアレイキもも /レイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

宮崎市田野 鹿児島 リンパケアサロン リンパケアレイキもも /レイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

口腔ケアと姿勢を整えるセルフケア!身体と対話して深層筋肉をゆるめる。気持ちや感情、水の滞りを取り豊かな五感と潜在能力、身体感覚を引き出し、生命力の底上げと発達の癒やしをしています。セルフケアマスター養成講座・ララアップマスター養成講座・ベビーリンパケア講座

一歳9ヶ月の女の子がいるママ♥
とってもおしゃべりが楽しくて、いつも話し込んでしまいます。(笑)
ありがとうございました♥
 

 

肩凝り、腰痛、脚(ふくらはぎ)の痛み…母親業・主婦業、毎日頑張ってます‼


 

あら不思議。

 

見えてなかった顔が見えました。

 

 

押さない揉まない引っ張らない…ただ寝てるだけです。

 

簡単に、身体に負担なく緩みます。

 

 

一気に流れたので、ちょっとボーッとしてお疲れかなって思い、帰り道心配でしたが、先程連絡あり、身体の嬉しい変化に気付かれた様です。(*^^*)

セルフケアの効果をさらに高める為にも、日々の些細な変化に気付く事はとっても大事です。
気負わずに笑顔で、緩めることを楽しみましょう。

 

 

呼吸は忘れずに!

リラクゼーションサロン🌼もも
☎080-5217-3202
✉fusafusa-32.26@ezweb.ne.jp