これで終わりにします。 | SOLEIL!

これで終わりにします。


SOLEIL!

あれ、またやらかしちゃった?

ここ最近、ルクルーゼ熱は下火になっていましたが、最後にもう一つ、これだけ!!と。
グリル・ロンド、色はコバルトブルー。
気付けば、我が家のルクルーゼは6つめ、大家族になってしまいました。

私の周りは、このグリル所持率が意外と高いのですが、活躍度低めというのは共通の模様(汗)
家もどうかしら・・・と思ったのですが、思わず買ってしまいました。
肉、野菜をジュージュー焼きたい。

もともと我が家では、ホットプレートもよく登場するし。(え?関係ない?)

手軽に使いたいので、IH調理器も買ってみました。
これで、ルクでおでんや、鍋もできるなぁ・・・。ムフフ~。

SOLEIL!

色もサイズもまちまち。
全くまとまりのないルクルーゼファミリーです。。。
ここに収納されていない片手鍋はオレンジ。見事にバラバラ。

ちなみに、左上の片手鍋はIKEAで最近買いましたが、大活躍。
ルクルーゼの10分の1のお値段で、ルクルーゼ以上に働いております。

・・・・・・・・・・・・・・・ビミョ~。

これにて、ルクルーゼの鍋は終了です。

終了。

の予定。(もはや誰も信じてくれないでしょうけど)