坐忘@セルリアンタワー | SOLEIL!

坐忘@セルリアンタワー




1年前にも こちらでアフタヌーンティーをしていました。

その頃とさほど変わりはない模様。


渋谷のセルリアンタワーホテルのラウンジ、「坐忘」のトゥールドアンサンブル。

b-bさんsweetちゃん と。


窓の外に目をやれば背景にビルはあるものの緑が生い茂っていて、リラクゼーション効果大。

7,8人座れそうなソファ席に案内され、ややソファを持て余してます感あり(苦笑)


それぐらい広々とした空間で美味しいお茶とスイーツ、そして楽しいおしゃべりを楽しんだのでした。


コーヒー、紅茶、フレーバーティー、中国茶、ハーブティーと種類がとにかく豊富。

かつ、飲み替え可能。ロイヤルミルクティー、美味しかったなぁ。キッシュも美味。


セルリアンタワーは穴場。

イタリアンレストラン「オリ」も、なかなかですヨ。


渋谷は常に騒々しいけれど、このセルリアンタワーの辺りは本当に静か。

b-bさん、sweetちゃん。

今回もとても素敵なひとときをありがとう。3人集うとあっという間に時間が過ぎるね。


早々に次回の計画も立てましょう♪


□ガーデンラウンジ 坐忘