はらドーナッツ | SOLEIL!

はらドーナッツ



新居の近くにかわいらしいドーナッツ屋さんが出来ました。

オープンしたのは、8月末とのことなので、できたてホヤホヤですね。

11月には下北店もオープンとのこと。


はらドーナッツは元々、神戸の豆腐屋さん。

豆腐とおからを使ったドーナッツは、非常にモチモチ。


冷めたドーナッツはちょっともたれる感じがしたので、翌日トースターで温めて、キッチンペーパーで軽く油を吸ってから食べたらものすごく美味しかったです。

甘さ、超控えめ。

紅茶やココアなんかもあるらしいけど、私が行った時はそんなに種類はありませんでした。


若い女の子4人で一生懸命やってました。

ここのドーナッツはできたてをパクつくか、トースターでチン!がよろしいと思われます。


□はらドーナッツ