行きたかったんだ。 | SOLEIL!

行きたかったんだ。




3連休の真ん中は快晴で暑いくらいでしたね。


千葉県佐倉市にある川村記念美術館へドライブ!!

念願叶いました、嬉しかった~。


しかし、行きも帰りも大渋滞。

私は7割は寝てましたが(汗)・・・・・。すまぬ。


11月末まで「モーリス・ルイス 秘密の色層」が開催中です。


この美術館、本当に素晴らしいですね。

自然散策路を歩いてるだけで本当に気持ちが良いものです。のどかなんだなぁ~。。。

カレは相当気に入った様子。


常設の作品も素晴らしかったです。


京成、JRどちらの佐倉駅からも無料送迎バスも出てます。

行きやすいロケーションとは言えないけど、それでもぜひ!!とオススメしたくなる場所です。


帰りはお約束のIKEA。


夫よ。

長らくの運転、お疲れ様でした。

寝不足でも何でもないのに、なぜに私はあんなに爆睡できるのであろうか・・・・・。


□川村記念美術館