週末 | SOLEIL!

週末



この週末は着々と進んでいる家の様子を見に行ったり、神宮へヤクルト×阪神戦を観に行ったり。


先週、棟上げをして家の輪郭が出来上がってきました。

いやぁ、早い。

見に行く度にどんどん変わるので、ホント、ワクワクします。


ここはキッチン、ここはお風呂とか。


悩んでいたダイニングの照明もほぼ決まりました。

うぅ~ん、楽しみ。


隣りに住むお義父さんが毎日のように目を光らせているので(笑)、安心です。


担当の大工さんはそれはそれは黙々と、ひたすら作業をしているのです。

信頼できる大工さんです。よかった。

一人で建てちゃうんだもんな~。大工さんってすごいなぁ・・・・。

いい家ができますように。