続き

テーマ:
投稿写真

続き

桜のアップ🌸


いまいちの写りかなぁ〜💧


「がいせん桜」さくら祭り


AD

4月19日(水)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

4月19日(水)

数日経ったけど 16日の日曜日に急遽お花見行きました🌸
凄い晴天で暑かったです〜( ̄▽ ̄;)
満開ではなかったけど 綺麗でしたよ♪
桜より 人の方が多いくらいで ちょっと酔いそうでした(*´▽`*)
今年は行けないかもって思ってたから 行って良かったですo(*^▽^*)o~♪
ひめっ子ちゃんにも会えたし....(*≧∀≦*)

昨日あたり 満開かと...🌸

下手だけど 桜の写真☆
桜と鯉..... 黒い鯉デカ!!(笑)


AD

4月8日(土)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

4月8日(土)

おはようございます(^-^)/
桜が綺麗な季節到来♪̊̈♪̆̈
ちょっと今年はお花見難しいかなぁ〜^^;
取り敢えずは家の裏に咲いてる桜を...🌸

今月も頑張ろう〜d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆

それと 解る方に質問
アドバイスもらえると有難いです(*^^)
家の水槽 先月から水替えしても白く濁ってしまいます。それまでは何とも無かったので何が悪いのか 検討付かず... お魚さんたちには害はないのか元気に泳いでますが…
ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?

どうしたら....... 頭抱え中〜アレレレ!?(・_・;?

1番良いのは お店に行って聞けよ!!
だとは思いますけどね(^▽^;)

#水替え


AD

3月5日(日)

テーマ:
投稿写真

3月5日(日)

おはようございます(〃_ _)) ペコッ...
気が付くと早3月でした( ̄▽ ̄;)
振り返ると、二月は全くカキコしてないやん!!!!!!アレレレ!?(・_・;?
まぁ お仕事が忙しかったのもあるんだけど〜〜 ぶっちゃけ..書くのが苦手なのが1番かな?((*≧艸≦)ププ
それは置いといてぇ〜〜〜(ノ∀`笑)

だいぶ暖かくなってきましたね〜
桜🌸も近し.....楽しみです♪̊̈♪̆̈

仕事の関係で紙のゴミが出ます。
結構綺麗なのでそれを使って何か作れないか言った所、娘が作ってくれました♪
額に入れて飾ってます٩(ˊᗜˋ*)و

#カキコ


3月5日(日)

テーマ:
投稿写真

3月5日(日)

おはようございます(〃_ _)) ペコッ...
気が付くと早3月でした( ̄▽ ̄;)
振り返ると、二月は全くカキコしてないやん!!!!!!アレレレ!?(・_・;?
まぁ お仕事が忙しかったのもあるんだけど〜〜 ぶっちゃけ..書くのが苦手なのが1番かな?((*≧艸≦)ププ
それは置いといてぇ〜〜〜(ノ∀`笑)

だいぶ暖かくなってきましたね〜
桜🌸も近し.....楽しみです♪̊̈♪̆̈

仕事の関係で紙のゴミが出ます。
結構綺麗なのでそれを使って何か作れないか言った所、娘が作ってたくれました♪
額に入れて飾ってます٩(ˊᗜˋ*)و

#カキコ