あつしぃ~♪ | momoっ!!

momoっ!!

毎日?Blogネタしか更新せんですっ!! (`・ω・´)ゝ

ネッシーはいると思う? ブログネタ:ネッシーはいると思う? 参加中


むむっ?(`・ω・´)・・・アツシぃ~はぁおりまっせっ音符


午後出勤でっお仕事中のっmomo太郎ぉ~ブタ汗

午前中はお洗濯っ洗濯物小物洗濯


さて・・・今週からっdsAtsushiツアーがっはじまりますっ音符

とりあえずっ3本ご紹介いたしますっ音符音符音符


dsAtsushi Liveツアー2010音符 サポートミュージシャン柳 ジョージ


11日 東京・スイートベイジルSTV139

13日 広島・クラブアクトロ

14日 岡山・MOG:LA


今月はもぉ5本ありますがっのちほどっ音符

・・・今月momo太郎ぉ~行けまへんっブタダウン


このツアー5月までしかっ知らんのですけど

先もあるのかっ?


この時期ってなぁ挨拶まわりと来客多しっ (;>ω<)

ほんでmo社人事異動もあるやろぉ~


昨年は1回やろぉ~なんでこんなに減ったんやろぉダウン

今年の目標は最低でもっ5回にしよぉ~っ

まだ3月やさかいっ・・・頑張るどぉ~っブタカプリ


ぶーぶーぶーぶーぶーぶー