明日は賢ちゃんっ | momoっ!!

momoっ!!

毎日?Blogネタしか更新せんですっ!! (`・ω・´)ゝ

着信音は? ブログネタ:着信音は? 参加中

お仕事ちぅのっmomo太郎ぉ~ブタあせる


エっとぉ~・・・着信音はぁ白根賢ちゃんの『bigbang girl』携帯音符

サイドバーにあるっ賢ちゃんアルバム『manmancer』の1曲音符


すかぁ~すっ!待受け画面はぁ~dsAtsushiっ音符

momo太郎ぉ~幸せっブタ携帯ハート


ほんでぇ~っ!ピンクグラ明日ぁ~っ音符

白根賢ちゃんを見に行くでぇ~~~っおんぷヾ(^Д^*)ノ


さっきなぁ数えてみたら・・・生ds賢ちゃん7年ぶりっ (;>ω<)

明日は楽しみやなぁ~音符


賢ちゃんのDVDや動画見ると疲れるんよねぇ~(;>ω<)

なんや一緒になって体が動くんよねぇ~っ 音符

そやから周りのもん叩くからっあちらこちら壊れますっスティックあせる


明日はぁなんやっトラブルないよぉにですっ (`・ω・´)

予定ではmoっ午前中に仕事終わりっ!

大丈夫でしょ~???


そやっ!賢ちゃんの写真少ないなぁ~なんてっ

リズム&ドラムマガジン12月号に賢ちゃん出とったなぁ音符


momoっ!!


明日っ楽しんできまぁ~すっ (≧ω≦*)音符


・・・ほんまにっ仕事っ大丈夫やろなぁ~?

今日ちょっと残業しとこっブタあせる


ぶーぶーぶーぶーぶーぶー