花火の音が怖くて、部屋の隅の方で身を隠していたモモさん、花火が終わって2時間後くらいに、やっと私の近くに来てくれました。
いつもより、2時間くらいお薬飲む時間が、ずれてしまいましたあせる

息子二人は、どちらも、まだ帰って来ませんあせる
花火大会は、終わったはずなのに…!!
さっき、イヤミメールを送りました(≧▼≦)
「まだ、花火大会は、終わりませんか?」
しばらくすると、電話がありました。
夕方、帰って来る!!
小さい、黒色の犬を保護している。
ご飯を食べさせたり、シャンプーしたりするから、夕方に帰って来る!!
こんな事を言うんですョ。私、写メを送って!!
送って来た画像、ネットから…
遊びたいので、嘘を…あせるあせるムカッムカッ、イライラです(^o^;
今日、モモ地方は、花火大会!!
バンバン聞こえています。息子二人は、そそくさとお出掛けしました。

モモさん、ブルブルと震えています(ノд<。)゜。
まずは、私の所へ逃げて来たんですが…あせる
今は、部屋の隅で身をひそめているんです…!

アメコカ☆モモ姫☆のブログ-201108012124000.jpg
今日から、8月ですネ。 来週は、モモちゃんは、カットへ行きます(*^□^*) 早めに予約を入れたのですが…あせる 空きがなく、11日になりました!! 女の子だけど、暑がりなので、坊主にしちゃいますョ(^o^;
むかし、むかしお耳まで坊主になってしまって、ラブラドールだったかなぁ? ゴールデンだったかなぁ?に間違えられたなぁ~!
アメコカ☆モモ姫☆のブログ-180649~1.jpg
*昔、昔の坊主のモモで~す。
アメコカ☆モモ姫☆のブログ-180649~2.jpg
*Aコッカーに見えますか?