本日 GGM初参戦しましたはーと



五色の虹のブログ


入場してすぐ むむさん 見~つけたびつくり byaimo


先日 アイスの棒をアレンジしたお品をオーダーさせて頂きました。

入金がまだでしたので、直接お支払しようと思い、お声をかけました。


ドキドキラブ


むむさん めちゃくちゃかわいい~


そして 若い…音符



五色の虹のブログ


で…嬉しいことにこんな素敵なお品頂きましたプレゼント(●´Д`●)

ひっかけても素敵だし、ドライをちょこんと乗せてもかわいいかも~

むむさん ありがとうございましたはーと





本日の購入品は……おんぷ2


あじさいのブリザ-ブド


五色の虹のブログ



2cmほどの小さなおうち


五色の虹のブログ


Riko*さんのポストカードを入れ替えて…


五色の虹のブログ




五色の虹のブログ


ホワイトペッパーベリー


五色の虹のブログ

そして帰りがけにRiko*さん 発見マジ



オーラが違う……ん~・・・。

めちゃくちゃ輝きがありましたキラキラ


まさか 会えるなんて嬉しすぎます。


ハイテンションな状態でお話させて頂きました。


彼氏さんと一緒で、すてきなお二人でした。