つわりが落ち着いてから
何度もブログで書いている気がしますが、

2時間おきに
お腹が空きます笑い泣き

これを書いている今も、
太郎の帰りを待ちながら
夕食の味見をしたい衝動に駆られてます豚

あくまでも味見ですよ!!


空腹感だけなら我慢できるけど、
食べないでいると血糖値が下がって
フラフラしたり吐き気がしたりする上、
寒くてしょうがないのです雪の結晶

手足がキンキンに冷えて
いくら着込んでもブルブルガタガタ…

そして食べるとあっという間に
手足がジンジンしてきて
上記の不快感が解消されますくるくる

なら食べればいいじゃん!
ていう話なのですが、
4週間2kgのペースで
体重が増え続けているので
食べる以外の対処も模索中ですアセアセ


今、家でお腹が空いた時に
飲んでるのがこれ下矢印
黄金のコラーゲン

{7C41DDAD-F14F-4841-AE07-B1800E4821EC}

生姜とコラーゲンのドリンクですコーヒー
飲んだだけでは分からないけど、
高麗人参も入ってるそうです。

お湯で溶かすと、
ちょっととろみが出るので
お腹にたまる…ような気がします。

でも糖質はゼロ。
(だから当然、甘みもゼロですが…)

そして塩分もゼロ。
空腹を紛らわそうとして
即席スープを飲むと
塩分もかなり摂ってしまうので、
その点は嬉しいですキラキラ

味はかなりスパイシー炎
生姜が効いてますびっくり

このまま飲むこともできるけど、
私はノンカフェインのアールグレイに
溶かして飲む方が好きでしたラブラブ

ちょこっとミルクも足すと
チャイのようになります。

お腹空いても冷えにくくなるかな?

まずは2週間分、手元にあるので
色んな摂り方を試しながら
続けてみようと思いますルンルン


株式会社トリプルサン ファンサイト参加中