スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

スキンケアブランドRAURA ラウラ

こだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス


モニプラさんで、RAURAの『こだわり抜いた美容液リーチザエッセンス』を試させて頂きました🎵

封をあけると、『贅沢は、罪ですか。』の文字が…👀いきなり、やられました💘
同封されている商品紹介の冊子も高級感があって、素敵です。
使う前から、期待が高まります✨
6日分入っていたので、毎晩試してみました。


トロッとした美容液で、ベタベタせず、すーっと肌に馴染んで行く感じでとても良いです❤️エイジングケアの出来る美容液のようですが、肌がだんだん柔らかくなってきた感じがします🎵
美白効果もあれば、良いのになぁ(>_<)
でも、毎日続けたら、きっとお肌が変わってくるんだろうと思うのですが、
お値段が30mlで14500円とかなり高級品なのです…💦
ちょっと使い続けるのは難しいかなぁ~;^_^A