アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中



モニプラさんで、試させて貰いました🎵
アクアミスティーク、モイスチャーミストローションです❤️

フレッシュグレープフルーツの香りを試してみました。ほのかな香りで、いい感じ~🎵



高保湿成分の『ポリクオタニウム-51』が配合されているらしく、ヒアルロン酸の2倍の保湿力なんだとか…。さすが、しっとりしますね~🎵でも、全然ベタつかないので、嬉しいです。

そして、おすすめの方法として紹介されていた、『まぜまぜ乳液』を作ってみました。


ちょっとわかりにくいですけど、ローションとクリームをまぜまぜして、乳液状にしてお肌に塗ってみました。
クリームだと、ベタベタして苦手だったんですけど、これならベタつきを気にせず、乾燥を防げそうですね❗️この使い方、お気に入りです❤️