モニプラさんで、山田養蜂場さんの『ハニーラボふんわりモイストゲル』を試させてもらいました音譜



mizuho姫のブログ-120828_1543~01.jpg



先週、旅行へ行っていたので、その時に使用してみましたラブラブ



mizuho姫のブログ-120828_1544~01.jpg

オールインワンゲルなので、お手入れ方法も超簡単アップ

洗顔後に、顔全体に薄くのばし、仕上げに手のひらで顔を包み込むようになじませるだけ音譜


化粧水→美容液→乳液・・・と面倒な手順を省き、『ふんわりモイストゲル』だけで、お手入れが完了するので、忙しい時や荷物を減らしたい旅行の時など、便利ですねアップ


使用感は、伸びも良いし凄く潤う感じでしたドキドキ

ほのかなハチミツの香りもGood合格



気になる方はコチラをチェックしてみてね~ラブラブ!

↓↓↓



山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中



【山田養蜂場】 オールインワン!ハニーラボ ふんわりモイストゲル



株式会社山田養蜂場