パパが岩手に出張に行ってしまいました★桃色にっき★-des_07_06_020_m.gif
 
 
急遽行くことになってねっ。
 
 
先パイと一緒に行ったから居眠りの心配はなぃから良かったよ★桃色にっき★-des_07_11_006_f.gif
 
 
朝5時に出発して行ったよ★桃色にっき★-des_07_29_022_f.gif
パパと先パイのぶんのおにぎりを持たせてあげましたー★桃色にっき★-des_07_16_002_m.gif
 
 
優しい妻でしょーーん★桃色にっき★-des_02_01_018_m.gif得意げ(笑)
 
 
な~んちゃってね★桃色にっき★-des_07_16_005_m.gif★桃色にっき★-des_08_21_001_f.gif
 
 
パパのいない夜って何だか苦手あせる
 
 
だから、
またまた
 
 
★桃色にっき★-2012-06-29_15.53.15.jpg
 
実家なぅ~キラキラ
 
 
桃、大興奮ですーニコニコビックリマークビックリマーク
 
 
駅で売ってるこのパンが好きー。
 
★桃色にっき★-2012-06-29_15.54.53.jpg
なんか、懐かしい味なのニコニコビックリマーク
 
 
バタークリームのホイップが入ってるんだけどパンが柔らかくっておいしいのニコニコ
 
 
★桃色にっき★-pre_cont_cdeco_line_000038.gif
 
 
そんな桃ちゃんバァバに前髪をカットしてもらっております美容院
 
 
★桃色にっき★-2012-06-29_15.58.51.jpg
 
 
果たして可愛くなるでしょーか…ブタ