上地雄輔のラジ音! | momokoの気まぐれ日記帳

上地雄輔のラジ音!

こんにちわひらめき電球


ラジ音!

「3回目」ブーケ1


今回も質問にちゃんと答えていましたチョキ


短所ゎ長所に変えられるひらめき電球


そうだょネ。コンプレックスの無い人ゎいないかも知れないですあせる


長所に変えるのゎ難しいかも知れないケド大な事だと思ったブーケ1



1人暮らし

私も経験したケド、今思えば、楽しかったですよ~ラブラブ


お弁当のおかずの下にパスタが敷いてあるブーケ1


あれ美味しいょブーケ1


ゲストの
スタイリストさん
タジポンブーケ1
ヒデポンブーケ1


兄弟なんだネドキドキ


雄ちゃんスタイリストさん4人もいるんだネニコニコ


タジポンゎ洋服屋さんだったみたいですケド、


雄ちゃんにスタイリストとしてスカウトされたんだネドキドキ


タジポンが選ぶ雄ちゃんの服、大好きですよ~ドキドキ


テレビだけじゃないので(雑誌、パンフ、)


寝る時間がなさげですよ~あせる

でも、幸せそうですケドチョキ


私もおメッセージ書こうかな~!?

いい所10個ドキドキ
雄ちゃんのいい所が聞けて嬉しいょチョキ


雄ちゃんがゲストさんのいい所を言うのも大好きですドキドキ

今日ゎ再放送のルーキーズの最終回


リアスコもあるネチョキ


ルーキーズの江夏が頭から離れないょ~