本当にかわいそうなモモたん | 夢がかなうまで・・・モモウメとmomo☆と時々夫・・・

本当にかわいそうなモモたん

先週末、モモの左足の完治祝いで旅に出ました。

旅と言ってもビワ一(琵琶湖一周)ですが、、、

まだ雪の残る湖北地方、水も澄んでて綺麗だなぁと見とれながらホテルのコテージに着き、一息。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

そして、ドッグランへ!!

この日はウメぽんが絶好調! 初めて、「ボールもってこい」でボールをくわえたまま、戻って来れました♪ 絶好調!! と繰り返すこと5回目くらいに突然モモが止まってしまった。

やっちまいました。。。今度は右足。

どうやら右足の靱帯を痛めたようです。。。

 

今週末(明日)専門医のところへ行きます。また、手術?どうしてモモたんってこんなにかわいそうな目にあっちゃうのだろうかウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

お医者様は「よくあることだ」と言うてらしたけど、周りを見てても聞いたことないよ!!

とにかく可愛そうなモモたん。。。

明日、また、怖い思いするのよね(`;ω;´)

 

 

 

痛いよね、、かわいそうに、、

早く治そうね、、、( ´⊿`)y-~~