母を訪ねて100km | たそがれ日記2

母を訪ねて100km

秋晴れの10月10日sun

お友達のレアル君 と福岡までドライブドライブ


たそがれ日記2

向かったのは、レアル君とあんずの故郷


プレシャスパピーさん の家に行きました


初めまして、あんずのママ


たそがれ日記2

仕草があんずそっくりで血の繋がりを感じました


あんずの異母姉妹


たそがれ日記2

あんずの姉 コーンちゃんは赤ちゃんを

育児中のため少ししか、会えませんでしたが

美人さんでしたぽっ


あんずとムーンママの2ショット


たそがれ日記2

レアル君との3ショット


たそがれ日記2

そして、モモとムーンママの2ショット


たそがれ日記2

プレシャスパピーさんの家のドッグランで

チワワのパピーちゃんと遊び

あっという間に時間が過ぎてしまいました


たそがれ日記2


帰りには、レアル君とプレシャスパピーさんから

お土産もいただきました

ありがとうございましたThank you


たそがれ日記2

また、里帰りしますね゚.+:。(´∀`)゚.+:。