2010-10-11 20:32:58

母を訪ねて100km

テーマ:あんず

秋晴れの10月10日sun

お友達のレアル君 と福岡までドライブドライブ


たそがれ日記2

向かったのは、レアル君とあんずの故郷


プレシャスパピーさん の家に行きました


初めまして、あんずのママ


たそがれ日記2

仕草があんずそっくりで血の繋がりを感じました


あんずの異母姉妹


たそがれ日記2

あんずの姉 コーンちゃんは赤ちゃんを

育児中のため少ししか、会えませんでしたが

美人さんでしたぽっ


あんずとムーンママの2ショット


たそがれ日記2

レアル君との3ショット


たそがれ日記2

そして、モモとムーンママの2ショット


たそがれ日記2

プレシャスパピーさんの家のドッグランで

チワワのパピーちゃんと遊び

あっという間に時間が過ぎてしまいました


たそがれ日記2


帰りには、レアル君とプレシャスパピーさんから

お土産もいただきました

ありがとうございましたThank you


たそがれ日記2

また、里帰りしますね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

NAGISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

ホントくりそつ( ̄▽+ ̄*)
当たり前か~親子だもんね!!

ムーンママは何歳なの?

6 ■do4loveさんへ

先日は、お邪魔しました

また、里帰りしますね
おやつが気に入ってもらえて
良かったです

5 ■無題

先日は遠いところありがとうございました。
楽しかったですね。
お土産に頂いたお菓子も大好評でした。
もも君に会えたのも嬉しかったですよ。
かわいい選手権2位入賞もおめでとうございます。
また遊びに寄ってくださいね。

4 ■レアルママさんへ

おやつを気に入ってくれて
良かったです♪

また、一緒にお出かけしましょうね

距離を測っているのが
馬鹿でしょう(^ε^)

3 ■DD4Dさんへ

あんずのママに会えて
嬉しかったです♪

これも、里帰り会など
企画してくれるDD4Dさんのお陰です
次回は、一緒に行きましょうね

2 ■無題

先日はお誘い頂き、ホントにありがとうございました☆
何から何までお世話になったうえ、方向音痴でお役にも立てずすみませんでした(´д`;
しかも手作りおやつまで! レアルは美味しそうにパクパク頂戴いたしました♪
お陰様で、レアルの里帰りもさせてあげることができ、感謝感謝です☆
ぜひまたご一緒させて下さいね~

PS*タイトルがリアルでウケました。笑

1 ■無題

母に会えてよかったね~あんず!
時間あれば行きたかったです。

フォトコンおめでとうございます!
楽しみですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。