行って来ましたウインク大阪おねがい

まりーも一緒ラブ




さぁ!出発だ!って出発して5分でトイレの催促、、大丈夫か?高速!って思ったけど全然大丈夫でした口笛

三木のサービスエリアにはドッグラン、スタバがあるので三木で休憩ラブ




珍しくランで走るまりー(笑)

でもこの後ドーベルマン、ハスキー、小さいワンコ達がランに入って来るとそそくさとランから逃げ去りましたキョロキョロビビりなまりーうーん

なのでスタバで一休みニコニコ


着くまでかなり時間かけながら大阪へ!私達のホテルにチェックインした後ホテル横にあるペットホテルにまりーもチェックイン!その後スタジアムに到着したらもう16時半!10時に家を出たんだけどね(笑)




長居スタジアム大きくてキレイだったぁ!
岡山からも2000人が参戦してたらしくたくさんのファジサポがおねがい

子供ちゃんはサッカー検定やファジ丸ふわふわみたいなのがしたいって言うから探したけど食べ物の屋台しかなく断念あせる

でも岡山の応援が始まるとすっかりご機嫌になりタオルマフラー振り回してましたウインク

試合は逆転負けでしたけどアウェイもやっぱり楽しいですニコニコ

次の日は少しだけ神戸に寄って帰りました!




帰りも三木のサービスエリアでランとスタバでゆっくり口笛





帰りの車の中はまりーと子供ちゃん一緒に爆睡でしたウインク

次のアウェイは来月の徳島だウシシ