我が家のお弁当箱事情&オムライス巻き巻き弁当♪ | momo♡の出来事

momo♡の出来事

ご訪問ありがとうございます。
同級生のパパ!
大学4年生と大学1年生の娘がいます。
娘達のファッション・お弁当・お家ごはん・ハンドメイドなど☆
家族との日々の出来事など綴っています♪
特に娘と行く海外旅行(格安弾丸ツアー)の旅行記!
仲良し親子が自慢で~す♡

おはようございま~す♪
 
今朝の関東地方は晴れ晴れ☆
今日から三連休の方も多いかな?
そして卒業の時期ですね卒業証書
ブロ友さんのお子様方の卒業シーンを
見るとウルウルしちゃうえーん
我が家も26日に長女の卒業式です帽子
 
ご訪問下さってありがとうありがとう
 
今日は我が家のお弁当箱をご紹介ビックリマーク
 
 
{0730394A-3802-4230-B95D-AB6EBD8E22B9}
 
 
次女の今日のお弁当ですお弁当箱
551蓬莱の焼売シュウマイメッチャ大きい叫び
 
 
{FBAA161F-6A17-49CB-B5C9-F4A2D5EFC668}
 
 
最近お気に入りのわっぱ弁当箱お弁当
実はデビューしたばかり!
ご飯が美味しいのはもちろんだけど
おかずが茶色ばっかりでも
サマになるんだよねブタ 
お安く¥2000で購入!
 
 
{4B3DCB1A-340E-4B6C-AC8A-06EC5DE20C2C}
 
 
ダイソーのお弁当箱は日々進化☆
安いしキュートだしラブ
ついつい買っちゃうw
 
 
{86FFEF4D-00C1-44F3-BD17-4FA9939A3D67}
 
 
セリアのお弁当箱は大人気ビックリマーク
このスケッチ柄のお弁当箱は
たくさんのブロ友さんが
愛用してるよね~手
とても100均とは思えない
クオリティーの高さビックリマーク
 
 
{593B325D-086D-48A8-9DC6-F48985774323}
 
 
PASSPORTや3COINSのお弁当箱☆
PASSPORTのお弁当箱は
ごっついけどw
可愛いから即買いビックリマーク
 
 
{B37AB676-420B-4B27-9574-03AEE1CE05A9}
 
 
保温弁当箱&スープジャー☆
ステンレス2段弁当箱は
ベトナム旅行で¥500で購入ビックリマーク
 
 
{F51C7E01-7830-4683-98F4-A0A037CD80F6}
 
 
↑こちらのお弁当箱達
最近使ってないな~汗
でも一つ一つ思い出があって
大切に取ってあります♡
 
お弁当ブログを始めてから
お弁当箱もどんどん増えました♡
色々なお弁当箱のおかげで
楽しくお弁当作りができます♪

 

ランキングデビューしました!

応援して下さると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
 
 
いつもありがとうございますぺこり