収納が欲しいなぁと思って、いろいろ見てます。



mariさんが、りんごの木箱を買ってDIYしていて、

ああ!ワインの木箱じゃなくてりんごの木箱があったのかー
と新しい発見をしました(°∀°)b 


こんな風にしたいんです!!
画像はpintrestやまとめサイトから借りました。
{7FBFA138-CBB3-4FB0-8729-330F625FF84C:01}

{515D33D0-5D25-4C1B-A70E-3F6C3D39BFE3:01}

{776A6E7F-0805-4CE9-ABFB-A35508D0CD70:01}

{48510528-B71B-433E-B277-618C31C0E5A3:01}

{43999C87-9230-48F4-BC0C-61CC6809DB8A:01}

{1723B79A-7304-441F-9589-9054244E858B:01}

{4477B0DE-DDCA-4D31-9686-CEAB4F009FCE:01}

{1998D083-7412-49DB-9CF4-5E0D9FE957D9:01}


結構大きい物だし、
(値段ではなくサイズ的に)
飽き性の私がヤスリかけたり色塗ったりできるか危ういし、
夫に聞いてみようと思います♡



夫、朝の6時に出たのに帰ってこない~



今週からは5時起きでお弁当作りしてます。
1時間早くなっただけなのに、ちょっとしんどいです

でも、仕事してる夫の方がしんどいだろうなぁ。




ちなみに明日は飲み会があるみたいなので、
夕飯手抜きしよ(≧∇≦)





---

今、電話があって…



GWの休みが




5月3~6日
になりました
やっぱり…




ディズニーーーー




ぬか喜び









アロマレガーロ◆♪アロマレコルト すべて植物性アロマディフューザー