☆柏屋 檸檬(れも)☆ | ちびmomoのブログ

ちびmomoのブログ

ももちゃんの成長日記とママちゃんのひとりごと

こはちゃんママからいただいた


福島県郡山市の 柏屋さんの

檸檬(れも)

激うま チーズケーキなり~きらきらハートハートハート


ももちゃんには これまた贅沢な

洋酒入り カステラお~音符


大丈夫びっくり


ももちゃん 食べた後にあっ洋酒入りがーんってことは

経験済みだからふふ~ん


パパちゃんにもと お土産までasasas


檸檬&アンショコラ


アンショコラ…小豆入り


でもでも 小豆を感じなかったキャッ☆ハートハート


なぜ 喜ぶかってはてな


小豆…最近 食べれるようになった


初心者だからね~ニコちゃん


パパちゃん 気に入りすぎて


食べ終わった パッケージ


何度も何度も みてたWハート



都内には 一店舗のみの貴重な品


ごちそうさまきゃーおんぷおんぷ



Android携帯からの投稿