こんばんゎぁ、ももでっすっっっ♪嬉ビックリ五個


みなさん、前回ゎ沢山の体ぉ気遣ぅメッセージラブメールWハート


本当にぁりがとぉござぃますッッありがとうseiハートハート





ょぉゃく落ち着き、ブログぉ書く余裕が出てきたことに


ちょっとホッとしてますっっキラキラ犬?吹き出しほっ


みんなのとこになかなかコメント残せなぃけど汗汗


ちゃんと覗ぃてるから、ぉ返事ゎ気長に待っててねっっっ汗汗










さて②!!!!


本日、なんとっっっっ♥akn♥!おどろき!


かまきりに襲ゎれましたっっっアオキラかまきりy’s






しかも、電車でっkonatuぷっバンザイ左手キラキラ






雨のち晴れ、時々もも




実ゎ、電車でかまきりに遭遇するのゎ二度目です笑笑





なんでかなぁ~??*??*


ももゎ、カマキリ好みの体ぉしてるのかな笑うふsei







周りがカマキリにビビる中、冷静に写メぉ撮るももきらきら!!写メきらきら!!


昆虫なんて怖くなぃょーん♥akn♥sei





みなさんゎ、電車で遭遇した驚きの生き物ってぁりますか!?







でゎでゎ、みんなも体調屑さなぃょぉにねーっっWハートWハート


ばぃちゃっっキラキラバイバイseiキラキラ


ももが活躍するショップゎ、こちらからっっハートハート


雨のち晴れ、時々もも