セール期間中ということもあり、最近、結構お買いものしています。


先日は、お目当てのセオリーリュクスへ。

この頃、こちらの商品が私のツボです。

(ちなみにセオリー系のプチプラブランド、PLSTも好きです。)


さて、そこで手にした、光沢が美しい黒のブラウス。

襟ぐり、袖口がブラウジングされており、

シック、かわいい、そして、襟元を広げれば、

肩を出すことも出来てセクシードキドキ

合わせるアクセサリーで雰囲気を変えることも出来るわね。


一目惚れ音譜


セールで30%オフとはいえ、

元値が生意気につき、ちょっと高いな・・・。


でも、試着して、肌触り、着心地の良さにうっとり。

自分の雰囲気にもぴったりでした。


やっぱ、買いだな。

ということで、お買い上げ。


これは、ふふ、テンションあげあげの勝負ブラウス

シルク95%なので、クリーニングに出さなきゃだし、

手がかかるけど、このブラウスに何を合わせようと

考えるだけで、幸せ気分に浸れます。


秋口から活躍させますチョキ


(とっても素敵なので写真を載せてお伝えしたいところですが、

本人バレを避けるために、ファッション関係の写真は

例え小物一つでも、載せないことにしています。 あ~残念!)