AKB48にいそうだね!は褒め言葉? ブログネタ:AKB48にいそうだね!は褒め言葉? 参加中
本文はここから


う~ん、褒め言葉に思えないけど、
強いて言えば、親しみのある、ちょっと可愛い女の子って感じでしょうか。

個人的には興味がありませんが、
確かに今ブレークしているグループですよね。

石川遼君がAKB48好きというのを知って、
若いな・・・と改めて年齢差を感じたアラフォー女子(私)であります。

私は、AKB48よりK-popのKARAの方が興味あります(笑)。


タイトルのAKBですが、朝活美人の略です!
雑誌で知りました。

最近すっかり生活リズムが狂っている私。
早く立て直さないと、です。
朝の時間を有効利用して、清清しい日々を送る努力を明日からします。
そう、宣言しておきます。

今日は結局、掃除、洗濯、買い物(日常品)、
昼寝ドクロで終わってしまったので、
明朝休日出勤しなくちゃだわ~。 頑張れ、自分。

明日は6時起床して、活動開始しま~す。


ペタしてね