ボジョレーヌーボー、飲んだ? ブログネタ:ボジョレーヌーボー、飲んだ? 参加中



ボジョレーヌーボー解禁日に家でハーフボトルを空け、

先日は会社関係の会食の時、4人で1本飲みました。


さて、最近仕事が結構ハードになってきてます。

でも、この状況、嫌いじゃないかも。

以前、仕事はお金のためと割り切って働いている、という記事を

書きましたが、仕事で得られる充実感はお金以上のものが

あるかもしれないと感じ始めてます。


職場は独りよがりになりがちな私に色んな角度から

物事を考える機会を与えてくれる絶好の場、

そして忍耐力を試される、まさに修行の場。

しかも修行しながらお金をもらえる・・・幸せなことですね。


まあ、こういうことを言えるようになったのも、

職場環境が変わり、いい仲間たちに囲まれたことも

大きく影響しています。 


今の直属のボスは大変穏やか&自他共に認めるマイペースな方で、

時々大丈夫かしら?と心配になることもありますが、

人に寛容で、謙虚なところは私がまさに見習うべき点なのです。


気持ちに余裕がなくなると、アップアップしてしまいがちな私に

ボスは一呼吸置く間を与えてくれます。


職場もそうですが、今年は人に恵まれました。


ブログを通して知り合った、ピグ友のMさん。

いつも明るく元気で、きれいなオーラを私に分けてくれます。

心から感謝しています!


新しく通い始めたエステのオーナーさん。

素敵女子で、サービス精神旺盛。

施術を受けながら、彼氏の話や悩み事を聞いてもらったり。

バランス感覚がいい方なので、何でも素直に話せます。 

占いネタが好きで、そっち系でも盛り上がりますにひひ

美容、占い、ハーブ、アロマ、いろんな情報を提供してくれるので、

勉強させてもらってます。


そんな彼女から石井ゆかりさんの本を薦められ、ネットで検索をしていたら、

この占いサイト→筋トレ週報 を見つけました。

文章がすんなり心に染み入る感じで気に入りました。


来週の蠍座は期待できそうなので、今から楽しみ音譜


今日または明日は自主休日出勤。

溜まった仕事を少し片付けたいと思います。


その前に部屋を片付けないと!

出張後、片づけがおろそかになっており、

少しばかり部屋が荒れております叫び


そして、明日の夜はエステ~。

体と心をほぐしてもらいま~すチョキ