momo natural

写真詩ブログ このサイトの写真の無断転記・使用はしないでくださいね。


テーマ:

今年は秋がある♪

(昨年は雪が降るのが早くて、紅葉前に葉が落ちてしまったのです)


青空と紅葉のコントラストが好き。




白樺の色とのコントラストが好き♪




垂れ下がるナナカマド。

ここまでは中島公園。




北海道庁赤レンガ庁舎の池にて。

 

空のブルーに、鴨たち。




落ち葉が増えてきました。

台風がくるみたいですね。

銀杏はまだこれから見頃なので
どうか葉が落ちませんように。


・・・すぐに冬が来てしまう北海道です。
momo

 

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ


インスタはこちらです。
続いてます(笑)
https://www.instagram.com/mirainomiki/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

人生にも
季節にも
区切りというものがあるけれど

流されるのも
悪くないと
大人になってから気が付いた。

 

2017/5/5撮影

 

 

 

 


 

 



突然の真夏日。
慌てて走って行った桜並木。

偶然、学生時代の友人親子と遭遇。

10代の頃
一緒に桜を見たことはなかったな。

写真も、桜に対するこだわりはなかった。

素敵で
こんなにも
難しい被写体だと
気が付いたのは何時だろう。

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ
 

 

今年からインスタはじめています。

https://www.instagram.com/mirainomiki/

 

momo

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月4日撮影



今年はGWにいきなりの真夏日。
一気に咲いて、焦りました。




やや早咲きの桜は満開に。
住宅地の穴場があるのです。

 

軸はピンクが濃くて
・・・嗚呼・・・魅了される。



夕暮れ・・・やっと訪れた春の日・・・名残惜しい北国
 

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 人気ブログランキングへ  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。